見出し画像

ちょっとだけやる気出そうかね?

今日も暑いですね。本当に暑い。やる気が失せますね。

今日はまったりしつつ、イベント回ったりしています。ときどき思い出した様に会場に行くんですが、何か楽しいです。オンラインイベント初心に帰った気分ですね。

レタ活したり、取り揃えしたりもしてました。途中で本が無くなったことに気付いて、補充しました。良きかな~。ありがとうございます!

夕方ちょっとうとうとしました。昨日の夜あまり良く寝れなかったのかな?思えばタイマーを気にして何度か起きた様な…。うーん。うとうとするのは気持ち良かったです。体力少し回復すると良いな。

で。今日はごはん係お休みだったので、またまったりしています。正確にはまったりというよりもやる気出なくてもだもだしている感じですね。何かいまいち乗り切れない自分です。

更新終わったらイベント覗いて、ゲームでもしようかなー。ちょっと何かしないとなって気になってきましたよ。がんばらなくて良いけど、ちょっとだけやる気出そうかね?

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。