見出し画像

2枚多いとか!

今日も原稿に全集中です。ふわ、何とかトーン貼り終わって、ちょっと休憩挟んで、サブタイトル貼ったりノンブル貼ったりしてました。

ノンブル貼ってて気付いちゃったのですが、予定してたページ数よりも2ページ多いよ!えええ?ちゃんと数えて描いた気がしてたんだけど。多いんだ?

2ページだと本にならないので(中綴じなので4の倍数のページ数でないと困る)、あと2ページ描いてページ数を増やすことにしました。コピー本だからなせる業。今回は44ページの本になりそうです。分厚いねえ。ホチキス通るかどうかが心配だけど、まあやってみますわ。

没にしようかとも思ったのですが、折角仕上げたしノンブルも貼ってしまった後なので、活かそうと。優柔不断でもあるんですけどね~。まあでも少しでも読み応えがある方が良いかなとの所業です。どうすかね?喜んで頂けると良いな。

では今日も鬼滅の刃特別編観るので早めの更新でした!明日もがんばるっすよ~。明日も笑える日にしたい!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。