見出し画像

入稿しました~!

今日は体調があまり良くなかったのですが、朝から原稿少しやってました。まあ、来月入稿する分なんですけどね。大まかにトーン貼れました。これでちょっと安心。残りのB5も仕上げなくては。

そしてあまりにも体調が思わしくなかったので、病院にも行ってきました。けどまあ特に処置もなく。頓服薬が増えました。でもこれあまり効かないので要らぬのよ。まあ御守り代わりに。

帰ってきていろいろと準備して、今月の分、入稿してきました~!良き良き。まだ入稿したばかりで、先方に原稿届いていないのですが、既に刷り上がりが楽しみです。思ったような色になっているのかどうか。きれいに刷って頂けるだろうか、とか。

ふわわわ。既にめちゃくちゃ楽しみです!9月初めくらいには届くかなーと思っています。どれも気に入ってるので、いい感じに仕上がると良きです。どうかなー。楽しみ過ぎるんですけど。

刷色おかしくないと良いなあ。それだけが不安ですよ。あとは印刷所を信頼してるので、大丈夫と思います。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。