見出し画像

やっほーい!届くといいな!

今日はすっきりしない朝でした。もうとにかくすっきりしなくて。うだうだ横になってました。じきに病院に行かなくてはならないので、シャワーして行ってきました。主治医の先生、今月いっぱいで退職なんですって。ご挨拶って程のものでもありませんが、ちゃんとご挨拶してきました。次からは別の先生に診て頂くことになるのかあ。何だかどきどきです。

帰ってきてごはん食べて、それでもすっきりしないので少しだけうとうとしました。起きたらすっきりしましたね。まったりしてました。ドラマの再放送見たりしてました。あと夕方ちょっとゲームなど。

久々の(?)トラスト―!また天秤が出てきたのでセーブして。でもあいつ最初っから裏切る気満々だったんじゃないのかよー!いかんっす。これからバトルですよ。楽しみっす。

そして明日、もしかして上手く行けば新しい便箋が届きます!やっほい!明日からイベントなので良くやった!って感じですよ。上手く届くと良いな。印刷会社様、運送会社様ありがとうです!それは届いてからでも遅くは無いのか。でもありがたいですー!嬉しいなー。明日届いたら速攻登録しますので、よろしくなのです。わーい!届くと良いなー!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。