見出し画像

書きものしたいと云いながら。

今日は書きものしたいと云いながら。製本したりしてました。コピー本もりもり。それと今描いてる原稿をオンデマ本にするかどうか考えてましたよ。結論は未だでないです。ページ数が多かったりしたら、オンデマにしようと思っているのですが。何分在庫を抱えたくないのです。オンデマ本にすると少しだけ在庫持たないとならないので、そこが煩わしい。けどオンデマ本の方が取り扱いやすいという利点がありますよね。うーん、どうしよう。悩む~!

午後から書きものです。お手紙届くかな?今日は確実に配達あるのですよ。なので待ってます。どきどきしつつ。たくさん届くと良いですね。楽しみにしております。

書きもの…うーん。昨日からあまり進んでないかも。今日は少し進めたいかな。もりもり描けると良いのです。また、お手紙が届いたらそちらのお返事も書きたいなって思っていますよ。どうなんでしょうね?

少し片付けながらやることやろうと思います。ちょっと寝たみたいですしな。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。