見出し画像

そう悪いもんでもあるまい。

今日は昨日の名残であんまり朝は良くありませんでした。とにかくしんどかった。しかし今週は思い切ってごみ捨てに行けたので良きかな。

午後になるにつれ、ようやくいい感じになってきたので、風呂ってまったりでした。そして更新。その後書きものしようとして原稿用紙を探したのですが見付からず、とりあえず溜めてた日記を書きました。良きかな。埋まったよ。

おなかが空いてどうしようもなかったので、ちょっと夕飯には早いけれどお好み焼きを作って食べました。おなかいっぱいでしたねー。めっちゃ苦しかったです。

またまったりしてお薬飲んで、ちょっとうとうとしてしまいました。気持ち良いっすねー!良い感じでした。

何かスタートダッシュあまり良くなかったけれど、そうそう悪いもんでもあるまいね。なかなかいい感じになりましたよ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。