見出し画像

入稿しました~!

今日は寒ーい部屋で便箋の棚卸を。数えてる最中手が冷たかったのですが、何とか乗り切りました。在庫数えられたです。

終わってペーパーの原稿を。下地になる地紋を作成したので、プリントアウトして貼り込み。それから案内などを貼り込み完成です。今日中に出来た!ちゃんと原稿用紙に貼り込んだのでトンボ記入して、待機。

午後には入稿しました!きっと良い感じですよ。自分、ペーパーを発注するのは初めてなので(号外除いて)、わくわくが止まりません。楽しみです。速攻で支払いも済ませたので、あとは出来上がるのを待つだけです。楽しみ!9営業日くらいで届くそうなので、楽しみに待ちます。

これで配布して下さるという方々にも顔向け出来るという訳です。良き良き。早くペーパー出来ないっすかねえ。本当楽しみなんですけど。いえす!

それと明日のイベントに向けて、イベント用のペーパーも作りました。今さっき出来たのでスキャンして登録です。今日はがんばったんじゃないかなー。やろうと思ったことは全部出来たし!がんばったですよ!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。