見出し画像

買いものと原稿とトロパズル。

買いものに行ってきましたー。飲みものを調達。帰り道クーポンで唐揚げ交換してきました。良きです。クーポンありがたい。

帰ってきて、冷蔵庫にあるパイナップルを食べました。相当良い匂いを放ってたので食べましたー。美味しかったです。パインは口の中がいがいがするイメージだったのですが、最近のパインはそんなこと無いのかな?今日のパインはいがいがせず、且つ酸っぱくなく、熟していてめちゃめちゃ美味しかったです。唐揚げも美味しかったー。

そして遅れてる分の原稿を描いてました。今日はかなり進みました。遅れてる分は取り戻せたんじゃないかな。良きですね。いい感じに描けています。明日からペン入れ出来ると良いんだけど。あとちょっとなので今日中に下描き仕上げてしまいたいです~。

ゲームの方も少し捗りました。あと少しでボス倒せそうなのですが、とりあえず火山のボスを倒していかないとね。ダメそうならどうするか考えます。考えてもしょうがないけども。

明日でトロパズル終わっちゃうんですよねー。原稿描きながらひしひしと感じました。これから少しプレイしたいなって思っています。多分最後の夜。悲しいけど笑ってまたねって云える様に。トロ達ポケピさんありがとうね。今までプレイした時間や事実はなくなる訳では無いから。

これからもポケピさん推しです。それに変わりはないですよ。トロパズルなくなっても、揺るがないっす。

明日は最後のプレイしたいと思います。もりもり楽しみたい!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。