見出し画像

納品になりました!

今日は朝からまったり~。起きてごはん食べてまた寝る。うとうとしてました、午前中。

何とか起きてswitch起動して、カブは買いました。今週106ベル。ちょっと高いかな。伸びてくるよう期待を込めて買いましたよ。

そしてごはん食べてまたぼーっと。…してたら新刊が届きました!納品日です。わーい!

新刊、今回も良い感じです。あまりがびがびしてない。良きです。あとは読んで頂けるかどうかですよな。これはもう。しょうがない。為せば成る。多分。

書きものも少ししました。お手紙を書いてましたよ。良い感じです。ぼーっとした頭の割にはまあまあ良いのではないかと。脳が活性化すると良いのです。

今日はこれから少しゲームしようかな。体調があまり良くはないので、無理出来ないのです。書きものもしたいけど。ちょっと判断に迷います。とりあえずおさわり探偵やろうかな。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。