見出し画像

SPY×FAMILY10巻届く。

今日は郵便局へ。切手買ってきました。パンダの切手が欲しかったのですが、何とか無事に買えて良かったです。それとレタパライトを買いました。

帰ってきて。レタ活してました。お手紙もりもり書いてましたよ。良い感じです。

お昼頃には郵便が着て、SPY×FAMILYの10巻を届けて下さいました。残念ながら今日は他の郵便物は無かったです…。まあ仕方ないっす。

早速読んで。面白かったです!遠藤先生10巻発売おめでとうございます!嬉しいです。今回も面白かった!ロイドさんのことも知れたし、私の好きなフランキー&ヘンダーソン先生も出てましたし!久々にキャラクターいろいろ出揃ったんでないかな?しかもニューカマーもいますしね。ニューカマーがどんな人かは何となくそうなんだろうな~って想像してました。ヨルさんがどんな感じになっていくかもs気になります。6巻から9巻まで読んだけどまだ買ってないので、早めに揃えたいなって思います。

読み終えて更新して。さもしているうちにトーンが届きました。アミトーンとロットリングのカートリッジ。良かった。明日から原稿やれる!丁度連休に差し掛かったので、良きでないかなーと。

ごはん係も終わって今はまったりしています。更新終わったらゲームするんだ。1日の楽しみですね。スマホでもするけど、switchでやるゲームはまた違うんですよな。楽しみです。プレイしているうちにすぐ眠くなっちゃうけど。でも楽しみなんすよ。むへへへ。

明日は少し原稿仕上げられると良いなー!がんばろうず!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。