見出し画像

明日の準備を…。

原稿やってました。明日のイベント用のペーパーの原稿です。文字部分はすぐに出来たのですが、肝心のカットがなかなかね…ペン入れするのに時間がかかってしまいました。午後になってからペン入れを。

それから野暮用をこなしてました。とりあえず不完全ではあるけど、ペーパーは完成しました。何とか明日には間に合いそう。おまけのグッズも何作るかまだ決まってないんすよね。カードは作ったけれど。

何かいろいろ不完全ではありますが、とりあえず明日のイベントの準備は大丈夫かな?発行物はちゃんと数えてあるし、良きではないかなあ。

いよいよ明日のイベントが楽しみです!明日は目いっぱい楽しみたいです!お買いものも出来ると良いなあ~。わにわに。


この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。