見出し画像

凡ミス女王。

今日はイレギュラー的に病院に行ってきました。けど何も変わらなかったです。ちょっとがっかりしました。多大な期待をしてた訳じゃないけどさ…。もうちょい何とかなるんじゃないかと思って行ったので、肩透かしです。

帰ってきてしょんぼりしつつ、お手紙書いてました。レタ活!ロンレタさん完成したのでもりもり原稿です。

しかしインクフローが安定しなくて、ぼた落ちするか、それが終わると全く描けなくなるかのいずれかなので、やりにくいです。紙が上質紙だけどエコ上質紙だからかな?ちょっと繊維が引っかかるのかなーと思いました。

そして郵便出してきたのですが、レターパックの差出人シール(はがして投函するやつ)はがし忘れました…。その上、出したお手紙ほぼ全てリターンアドレス書き忘れてるっす!うわあ…穴があったら入りてえ…。ですん!凡ミスばっかりですよのう。本当に。参っちゃうぜ。

何か今日はしょんぼりすることが多かったです。まあしょうがないかな。病院もあんな感じだったし。もう信用ならねえ!とかちょっと内心ぷんすこしてました。

まあ明日はいいことあるさ。きっとね。そう思って何とか。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。