見出し画像

右往左往してきました。

今日は先ず支払いに行きました。帰ってきて病院行って、その足で銀行とスーパーに行ってきました。帰ってきてごはん食べてやんすんで、体調が良くなったので郵便局に行ってきました。レターパックとスマートレター、切手を買いました。これでやっと発送出来ますよ…。良きかなー。

帰りにコピーしたりお菓子買ったりしました。帰ったら製本&梱包です。梱包はすぐ終わるけど、それにつけるお手紙書くのに時間がかかりました。うんうん。さっきやっと書き上がりました~!良かった。明日は発送出来ますぞ。もいもい!

今日はあちこち行って右往左往してきたので、若干足が痛いです。翌々日とかじゃなくて良かった。お年寄りじゃんね。とりあえず明日はゆっくりするです。トーンが届かないので何も出来ないんですが。…関ヶ原の練習でもするかなー。郷登とか。女子も可愛く描けると良いよね。

ですですー。十三機兵防衛圏のサントラCD買ったので届くの楽しみです!わーい。やりましたー!のーん!届くのを心待ちにしております。

今日はゲームして書きものしてゆっくりおたっぷり寝ようと思います。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。