見出し画像

noteで3000文字以上の記事を書く時に使える書き方

3000文字くらいなら割と見切り発車で書き始めても到達出来ますが、3,000文字超えたくらいから一気に時間がかかります。

特に、記事を書くのに慣れていないと、この「3,000文字以上の記事」ってのにはなかなか手が出しづらい。

しかし、有料noteを売ったり、閲覧数を上げていきたいなら、やはり超えておかなければならない「壁」だとも思います。

なので、今回は、私がやってる「3,000文字以上の文字数の記事の書き方」を紹介します。


3,000文字以上の記事を書く前に

まず、3,000文字以上の記事を書くには前提があります。

その前提とは、

ここから先は

1,829字 / 4画像
この記事のみ ¥ 680

この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

ご支援いただける場合、カラスからお返しを用意させていただきます。 金額に応じてお返し内容は変わるので、詳細は下記記事をご覧ください! https://note.com/seaside_crow/n/n1b85cf8ffddf#YNIih