見出し画像

もうすぐ秋

こんにちは、Harueです。

私の住む南カリフォルニアにも、秋が訪れようとしています。


あれ?!

今日明日と最高気温34度!?

どうゆうこと?!

朝家から出たときに、ぬるぅ~と生ぬるい風が頬をかすめていきました。

あ、今日は暑くなるな。。

30代にもなると、外に出たときの肌感でその日の気候が大体わかってきます。

カリフォルニアは、秋が来るのが、楽しみなような寂しいような。


そういえば、今日アメリカ人の旦那に、先月の光熱費が上がっていたとメールが来ていました(わたしたちは、仕事中、Emailでやり取りをすることが多いです)。

基本、家賃や光熱費は彼が管理しているので、私は詳細は知らないのですが

たまにこうやって彼から注意のメールが来ます(笑)


とりあえず、今週の暑さをしのぎます💦

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?