見出し画像

【アグネスラムと一緒かも】と言った日。


体の変化でいったら一番すごいのが、、



胸!!



半端ない!!本当に人生で一番ボンバーしていて、


皮膚が足りないかもしれない


と思う。


そもそも今3〜4キロくらい太って、どこに肉がついたのかなぁと考えてみた。


3位 腰回り

なんかお尻とか腰とか、お腹が外国の人みたいにふっくらして骨盤がしっかりしてるかんじ

2位 足


ふともも!!とにかく太ももがムチムチ!!

なにこれ!!足の間に隙間なくなるんじゃ無いの?とかおもう🤔


1位 胸!!!


圧倒的に胸!!


カップ数でいったらHカップくらいリアルにある。怖い。


母になるとはこういうことなのか?


まだ妊娠初期でさえドレス屋さんに、


立派!!


と言われるほどだったから、


画像1

これも、胸を無理矢理入れ込んだけど、胸のサイズが合わなくて断念…

今はもう!


昨日自分の胸を見て、


ん?これは、、



アグネスラムだ!!




と一人叫んだものです。

画像2

ただ、わたしの場合前にボーン!ってなってるからミサイルみたいな感じ。


下ではない。


決してメロンではなかった20代前半…


ダンス、運動をやめ、太り始めたらでかくなった20代後半。やっと女性ホルモンきた感。


で、今は重くて悩むなんて!!



貧乳で悩む女子の皆さん大丈夫です。


乳はいくらでも変わっていく、


私はダンスや運動、歌をやめたら体つきが女性らしくなり不思議と2カップ大きくなりました。


で、妊婦になったら


ミサイルになりました!!


かといってこんな素晴らしいものを隠し持っているのに、グラビアアイドルのようなことをする事もできなければ、


セクシーな服も着れないし、

はぁ、これが妊婦じゃない時にこんなだったらなぁと、宝の持ち腐れ感が半端ないです。

画像3


いまはべびたぁむのために最終兵器おっぱいさんばりに、隠しておきます、もったいないけど…


しかし重いし、痛いし、服は入らないし、グラビアアイドルじゃなかったらあんまいいことないよなぁ


と、常々思う🤔


だってもし独身で胸を強調した服をきて街歩いて、男の人がよってきても胸で寄ってきた男ってどう?🙄


やなんだが。笑笑


グラビアとかやってお金になったり、それがきっかけでテレビや、ドラマにでれたなら良いけど、

服は絶対BカップからCカップくらいが似合うね。


画像4



笑笑!!!

胸がパンパンでだめになったドレスナンバー1!笑笑



4月2日 朝

スムージー カレー 乳酸菌

昼 カレーとチキンドリア 


夜 焼き鳥をUber もう、料理をしたくない!とUberしました!😭


間食 ビスケット じゃがりこ 買ってきてもらったハーブスのケーキ2こ!!🙄🙄🙄

サポートしてくれたら嬉しいな。もっと面白い記事書いていくぞー!サポートがわたしの心を動かしてます!