見出し画像

白い嘘×黒い真実【黒い真実 #1】公開のお知らせ

「黒い真実」

相手に隠し通す
本当の真実

見えていた現実リアル
嘘のように映る

仮想バーチャルの嘘


***


インスタグラムにて【黒い真実 #1】公開しました♪

1日1話ずつ公開予定。全10話(公開お知らせはTwitterでもいたします)


「白い嘘×黒い真実」【白い嘘編】【黒い真実編】は、それぞれ単独で完結する同内容、同結末のストーリーとなっています。noteでは【白い嘘】全編公開。【黒い真実】はInstagramでの公開となります。(今のところはっ)

両方読んでいただくことで、同じ結末なのに違ったストーリーのような錯覚を感じていただけたら、嬉しいです。どちらかのストーリーだけでも、ゆりの恋愛ストーリーとして完結します。

わたしの気まぐれお遊びにお付き合いくださる方は見てください(笑)


>>> ぜひTwitterもフォローください♪ → *うみゆりぃ*Twitter 

>>> あわせて読んでほしい作品  ↓↓↓ 【白い嘘編】

残りのストーリーもわずかとなりました。年内までには完結させますっ!
これまでお読みいただきありがとうございました。いつもいつもnoteの応援は感謝しかございません。

今後ともよろしくお願いいたします。*うみゆりぃ*

この記事が参加している募集

恋し続けるために顔晴ることの一つがnote。誰しも恋が出来なくなることなんてないのだから。恋しようとしなくなることがわたしにとっての最大の恐怖。いつも 支えていただき、ありがとうございます♪