見出し画像

新年度ですね。

 新生活を始めている方。または年度が変わり部署や職務が変わった方は少なからず今日からいらっしゃる事に思います。とか言って自分は山梨に次の記事のネタを探しに行ってました。
 我が家では大きな変化があり、妹が大学を卒業し上京。東京で暮らし始める事になりました。
 自分ではこう…なんだろなぁ。
 何か追っていた背中が遠ざかってしまうような。
 かと言ってアニキヅラが不意に顔を見せるというか。複雑な話です。
 皆さんの船出が良くなりますように。
 自分も繋ぎ止められるように、福祉の世界で頑張ります。
 写真は山梨帰りのボーナストラック。
 北海道は帰って速攻終わらせ、着手する予定です。次は完成まで関西に缶詰でしょね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?