見出し画像

サウナ通信番外編「ドーミーインのスペックは事前にわかります~到着してから水風呂が無ーいは回避可能ですよ~」




肩の荷が下りてすごく元気になったように見える・・・

ガースーとLINE交換をしたプラダを着た悪魔の人事です。


はい・・ということで・・・
ガースーもなんだかんだでおつかれさまでした。。

色々巻き込まれて・・・
誰がやってもそれほど変わりはあったのか・・と思う最近。


ガースーには、ゆっくりサウナでも入ってもらいたいですね。


ということで・・・

今度ドーミーインに一緒に行こうと思い・・・
事前に調べようと思いますが・・・

到着してから・・・

あれ?女風呂には水風呂がなーーーい!とか・・

チラーがなくて水風呂が温ーーーーい!とか・・・


無いように・・・
事前に温浴施設のスペックが調べられるサイト紹介!

こちらで全国のドミランクがわかります・・・↓↓↓

画像1


ということで、今日はちょっとしたご紹介ですーーー(*‘∀‘)

お、たまには役に立つじゃん!って方は・・・

ポチっと押しておいて下さいませませ。。。(*- -)(*_ _)ペコリ


記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!