見出し画像

マリオット新大阪 Bar 19~東名阪を結ぶターミナルステーションにあるBarラウンジはもはや高級クラブだった!?~




ホテルのバーで男性が女性を口説いた時の成功確率って・・・

どのくらいなのか、実態調査をしているプラダを着た悪魔の人事です。




はい、毎回くだらない入りからの記事になっております。



でも、個人的な経験からすると・・・
比較的高いのかな・・・と感じますが、いかがでしょうか??

もちろん、一緒に行くまでの関係性もあるんでしょうが・・・
最近の若い子たちは、そういう遊びをあまりしていない気もします。


結局、お持ち帰りコースになるとかならないとかありますが・・
所詮、男女関係など1件目から決まっているケースの方が多いですよね。
(デートに至るすべてが前戯だ・・なんて言われ方しますからね)

そういう意味で、店選びってのはそれなりに大きなファクターになるかと。

結果的に「Yes!」と言ってくれるには・・・
心理的なハードルと物理的なハードル、この2つが障壁と分析してますw


◆心理的なハードル
→ まぁ、この人にだったら・・・いいかな。という口実のライン
  多少なりとも女性自身が納得し、合理性があると考えるもの。

◆物理的なハードル
→ もうここまで来ちゃったら仕方ないよね・・という口実のライン
  家も割と近いし、次の日何もないから、のようなもの。


はい、ということで・・・
前回ちょこっと出張編ホテルラウンジを記事にしました(名古屋ヒルトン)


今回もその出張の前後で大阪に繰り出していたのですが・・・
そこでは会社の部長クラスと現地で落ちあい、飲みましょう。となり潜入。

コートヤード マリオット新大阪 Bar 19


新大阪駅はこれまで乗り換えのアクセスポイントくらいでしかなく・・・
あまり時間つぶしとか食事・・などはなかったのですが。。

よく見てみると、いいプランがありました。
ちょうど、お互いの待ち合わせというのもあってマリオットに決定。


マリオットGでも「コートヤード」の括りなので多少ランクは下のため
それなりにキレイかな?くらいでしたが、かなり期待以上でしたね。

画像1

新大阪駅直結で徒歩1分程度の距離なのでストレスなしです。
新幹線の10分前までいてもギリ間に合うレベルは最強ですね。

最上階19Fにあるバーラウンジなので食事をガッツリというよりは・・・
ちょっと飲んだり話したり・・・という使い方です。
同じフロアに鉄板焼き屋などがあります。

EVをあがり、フロアを進んでバーにはいると・・・
このような光景でした。

画像2

カウンター席、ソファ(ラウンジ席)、テーブル席という感じで結構広め。

中年の男2人ではありましたが、ソファ席でのプランにしていました。


このプラン・・・

ヴーヴクリコイエローの飲み放題90分+おつまみセット
・・・


なんと、1人4,000円という破格。(一休のプランにて事前予約)

画像3


ちなみにちょっとした夜の店でヴーヴクリコイエロは20,000~25,000円。
そう考えると破格ですよ・・・(; ・`д・´)


ソファー席は高級ラウンジのような仕様でL字型のため・・・
3-4人まではいけそうですね。

画像4

画像5

やはり夜のほうが雰囲気出てますね・・・。。。

セットのおつまみは、こんな感じです↓↓↓

iOS の画像

画像6

F&チップスは追加でオーダーしたものですね。


ソファー席は、適度に死角があるため、周囲があまり気にならず・・・
ちょっとお忍びできたとしても、バレない感じですね。。

本当にどこかのクラブのVIP席のような作りでした。。

コロナ解除後で客入りも平日だったせいか、割と空いていて・・
特に気になる点もなく。。という感じでした。

新大阪という、出会いも別れもある場所ですが・・・
キッカケ1つでそのままマリオット宿泊?なんてこともね。

ホテルという場所は、何か起こりそうなところですね。。



是非、お近くにきたときは、覗いてみるといいかも・・・♪

画像8


記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!