見出し画像

おとなの女子会しませんか?9月のお誘い&おとめ座新月の女子会を開催しました♡

昨夜はおとめ座の新月。
あなたはどんな夜を過ごしましたか?^^

昨日の女子会は、古くからお付き合いいただいている方と2人で盛り上がりまくり、気づけば日付が。。。^^;
ということで、9月のお誘い遅くなりましたwww
次回は考えよう。。。反省

おとめ座新月の女子会♡

昨日の女子会は、私が駆け出しの右往左往している時からカラーセラピーを受けてくださっている方が参加してくださりました。本当にありがたい♡

この方、本当に大きく変化されたのです♡お会いした頃はいろんなことをたくさん抱えて、生きるのが楽しくないって言っていたのに、今や光が違う!!! やりたいことを見つけ、たくさんの傷を癒しながらも自分の未来へ進もうとされていて、もうお話しするのが楽しくて時間忘れましたwww

そして、昨日は私と2人だったのでこの方がこの先やっていこうとされている四柱推命を練習相手にと受けさせていただいたのですが、すごい!!!
今や私には隠すものも見栄を張るモノもありませんがwww、当たりまくりwww やだ、恥ずかしいwww って感じ。(笑)
「カラーセラピーで嘘つけませんね」とお客さまに言っていただくことがありますが、「やり返されてる~!!!」って感じましたwww

でも、カラーセラピーと違うのは、『こいういう質を持っているから使えたらこんな未来が待っているよ』と言ってもらえること。
わたくし、すごい星を持っているそうなのです♡しかも全然まだ持っている力使えていないwww ので、これからガンガン波を作ってみなさんを巻き込んでいこうと思っています♡

この方、これからnoteを始めるそうですので、始めたらご紹介させて頂きます♡ ほんとにすごいから受けて欲しいwww

ご参加ありがとうございます♡


9月のお誘い♡

9月のお誘いは、下記の2日です♡
お時間合う方はぜひ♪

◆ 9月のオンライン de おとなの女子会 ◆

うお座満月 9月10日(土)20時~ 
てんびん座新月 9月26日(月)10時~

参加費 :無料
人数:4~6人くらいまで
場所:ZOOM 
(パソコンであれば、URLでつながります)
内容:基本的にフリー 
相談、みなさんに聞きたいことなどなんでもありです♪ 
(ですが、なりたい自分になるためのワークとか
新月・満月のワークなどをちょこちょこしようと思っていますw)

こんなことないですか?

・自分の未来を変えたいと思っている
・一緒に成長できる友達や仲間が欲しい

・ママ友や会社の人ではない人と話したい
・自分と同じく何かを始めようとしている人とつながりたい
・新しい刺激が欲しい
・自分が楽しく過ごせる場所が欲しい
・普段友達には話さないような未来のことを話したい

2020年からいろんな制限の中で過ごしているために、なかなか以前のように新しい場所に行って何かを始めるということが難しいように感じています。
お客さまの中にも、そういう場所見つけていたんですと言ってくださる方も。

自分の何かを変えたいと思った時、自分のいる慣れた環境から出た方がいい時があります。というか、自分のステージが変わると話が合う方も変わってきたりします。もちろん、古くからの友達とつながり続けていることもあるかと思いますが、ライフステージやライフスタイルが変化すればズレも生じますよね。。。

本当はもっとポジティブな話をしたいのに。。。
変わろうと思った気持ちをキープしたい
もっと趣味や好きなことを話したいのに。。。
なんてことないですか?

ぜひ、そんな思いをここでお話してみませんか?
「まだやりたいことが見つからない」なんて方も歓迎です♡
他の方の話を聞いたり、自分の話をしてヒントを見つけませんか?
その時いる方とは共通点を持っていたりします。きっと素敵な気づきがあるのではないかと思います♡

マンツーマンの時は、有料級のセッションをさせて頂くかもw
ぜひ、ピンときた方は下記からご参加ください♡







そのだのHPです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?