見出し画像

こんにちは! 詩人に属する小説家、浅黄幻影です。/Profile & Index

こんにちは、詩人に属する小説家です。


 こんにちは、詩人に属する小説家と自称する浅黄幻影です。
 主にAmazon Kidleで電子書籍を出版して小説界隈で活動しています。
 

電子書籍5冊+αを発行

ちょっと大人から大人さんを対象にした恋愛小説を書いています。愛にはそれに関する問題が山積していて、どんな形であれ、とても複雑。困り果てる問題を抱える恋人たちを描き、人の素晴らしさを伝えられたらと思っています。 

文藝マガジン文戯に参加しています

文戯(2023/03現在は23号)では、各号で巻頭企画を設けてテーマに沿った小説を書いています。恋愛のみならず、家族もの、スポーツ、SF、冒険、ホラーなものなど、いろいろと書いています。
 季刊での発行です。連載をしている方もいらっしゃるので、どうぞお手に取ってみてください。私の小説の一部は、noteでも公開しています。

短歌「たのしいときに詠む短歌」

橘曙覧の独楽吟を模して詠んでいます。
「たのしみは~とき」の形の短歌です。

 みなさんの読書ライフの楽しみになれば幸いです。
 どうぞ、よろしくお願いします。

 作品の詳細はこちらをご覧ください。
 告知サイト「Log of the creation」
 文藝マガジン文戯公式サイト

INDEX=マガジン、各記事の案内

 

Kindle出版作品紹介

 これまでに出版した小説の表紙絵、説明などしています。

INDEX:浅黄幻影、公開中の作品

 noteにて掲載している小説の目次です。

INDEX:浅黄幻影、短歌・独楽吟

 これまでに詠んだ短歌・独楽吟をの載せています。

SNS等アカウントと連絡方法

@asagi_genei および @EverydayPrivate
Twitterのアカウントです。

@novelist_asagi@mstdn.jp
マストドン、用意しました。出遅れた感じがあり、好みのサーバーはいっぱいで、大きいところにいます。どうぞ、どしどしフォローしてください。

読書メーター
「浅黄幻影」でお探しください。(メッセージ機能もありますね)。

告知サイト「Log of the creation」
メールフォームがあるので、ご連絡ありましたらこちらからもどうぞ。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?