見出し画像

お散歩食べ(ナポリタン&ブラックコーヒー)

行楽地で食べ歩きする時、お祭りで食べ歩きする時、食べ物と飲み物が別々なのがなんとなく不便だなーと感じていたので、それをキッカケに一つにしました。飲食に使う以外にも容器は色々活用します!
飲み物はお好きなものをなんでも入れれますが、また飲み物はブラックコーヒーです☕️(笑)

コーヒーを飲むと頭の働きが良くなります🙆
具体的には認知機能の向上、集中力や短期記憶、反応速度の向上など⤴️
コーヒーは脳内で化学反応を起こし、ニューロンを活性化させる力があるから脳の働きが良くなるのでしょう🙌
これらにはきちんとした科学的研究の裏づけがあるので、是非テストや試験の前、仕事の前や合間などに飲んではいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?