見出し画像

#呟怖活動日記(2022-05-11):かのゴーゴリのパロディになっちゃった

田舎の老いた父から電話が。
「今朝、買ってきたロールパンを食べようと割ったらな、なぜか人間の耳たぶが入ってたんだ。母さんが気味が悪いから捨てろというんで川へ捨てたが、警察へ届けたほうがよかったかな」
そうすべきだとは思うもののどうしてもゴーゴリ「鼻」の展開を想起してしまう。。

Twitterで知り合った「呟怖好き」の皆様に誘われまして、「#呟怖耳袋」というハッシュタグ企画に参加してきました。↑そこに出した私の創作呟怖となります。

「耳」をお題として考えて、けっきょく私お得意のロシア語文学パロディネタになっちゃった。。


前の記事はコチラ

次の記事はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?