見出し画像

#呟怖活動日記(2022-06-29):放課後の校舎は大混乱

理科の先生「あら居残りしてたの?新しい授業の準備を手伝ってくれない?人間を美味しく食べる実験の被験体を探してたの。フフ」
生徒「きゃー!(ガラ)助けて!理科のサヨコ先生がおかしくなっちゃった!変な授業の準備をしてます!」
家庭科の先生「へえ?もしかしてその授業はこんな授業だったかい?」

↑本日Twitterで見つけた呟怖お題『人食理科準備室』に投稿してきた創作呟怖となります。放課後の校舎って怪談好きにはたまらなく魅力的に思えるのは何なのでしょうね、思い出補正ですかね。


前の記事はコチラ

次の記事はコチラ


子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!