見出し画像

【改めての自己紹介】私の「noteでの夢日記活動:8つの誓い」なるものを宣言させていただきます


▼私とこれら「夢の中のキャラたち」が織りなす物語形式の連載エッセイ【エキセントリック夢日記】はコチラ▼

▼単発の夢日記を集めている(=より「日記」らしい夢日記)はコチラのマガジンで随時連載中です▼

▼私の「夢日記」が、私としてもオドロキながら、不思議体験だらけのスピリチュアル系になってきた一例は、たとえば以下の記事など参考にしてください!私の最近の「体験談」って、こんな感じになってます・・・!

もともとスピリチュアル方面に私をいつも引きずりこむ「夢キャラ」のこの人は大賛成のようなのであった、が、、、
反応の違う夢キャラもいる、、、

「え?ちょっと待って?なんかイイ話みたいにまとめてるけど、この8つのことを実現するためには、ヤシロ君はますます『瞑想』とか『半覚醒睡眠』とか『自己催眠療法』とかのメソッドを自分のカラダで試してみるって意味だよね?、、、付き合いの長い「夢キャラ」の私としては、なんか心配だよ、、、?うう、、、しょうがないなあ、、、この人がスピリチュアル方面にあまりにも暴走して変なことにならないように、私が夢世界からしっかり見張って、必要な時にはメンター役をやってあげなくちゃ!」(と、心に誓う、かれこれ二十年の長寿夢キャラのメヒコさんであった)

、、、というわけで、「8つの誓い」なるものを作り、改めての自己紹介と共にますますnote活動に励んでいきます!

さあどうなりますことやら、、、と自分でも思いつつw、今後とも何卒、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

子供の時の私を夜な夜な悩ませてくれた、、、しかし、今は大事な「自分の精神世界の仲間達」となった、夢日記の登場キャラクター達と一緒に、日々、文章の腕、イラストの腕を磨いていきます!ちょっと特異な気質を持ってるらしい私の人生経験が、誰かの人生の励みや参考になれば嬉しいです!