見出し画像

自分の気持ち、確かめてますか?

今日の私は・・・


今日の神奈川は天気が不安定でした
 

 
昼に帰宅して・・・
15分ぐらいで
ざぁぁぁっぁっ!!!
っと雨が降ってきました(笑)
 
 
雨は必要ですが
できれば雨には
あたりたくないので
ラッキー♪♪でした☆☆
 
 
さらに!!
夕方には
大きくキレイな
虹も見れました!!!!
 
 
ヤッタぁぁ・・\(^_^)/
 
 
そして今日の午前中
何をしていたか?
と言うと・・・
 
 
 
野外で
カードコーチングセッション♪♪
 
 
 
をさせて頂きました♪♪

カードコーチング


そもそもZoomでの
カードコーチングセッションがほとんどの中
対面は久しぶり♪♪
さらに
 
 
外♪♪
 
 
風が心地よく
緑が目に入る
テラスで♪♪
 
 
 
心も開放的になりますね(#^^#)
 
 
 
リクエスト頂いた
ことで
ステキな対面セッションが
実現しました(^^♪♪
 
 
ご受講いただき
ありがとうございました☆☆
 

自分の気持ちを表現する


ところであなたは
普段どれぐらい
自分の気持ちを
確認して
言葉で表現していますか?
 
 
 
 
自分の気持ちって
分かっているつもりでも
実は
気付いていないコトも
多くて
 
 
自分一人で
考えていると
 
 
自分の枠の中での
思考になる
けど
 
 
誰かから
問われて
それに答えようと
思考を巡らせると
 
 
今まで考えていなかった思考が
出てくるコトがあります
 
 
そして
 
 
思い浮かんだコトを
話してみると
 
 

ホントだ
私、こう思っていたんだ
 
 
とか
 
 
あれ?
話してみたら
何か
違和感があるな
 
 
とか
 
 
そんな風に
気付きが深まって
 
 
自分の気持ちを
整理できます(#^^#)

どうやって自分の気持ちに気付くの?


でも
 
 
普段
なかなか落ち着いて
自分の気持ちを言語化する
時間が取れないよ
 
 
という方も多いので
 
 
自分の気持ちを
確認する時間をつくる
ことが
 
 
いつも頑張ってる
自分へのご褒美になる(^^♪
 
 
さらに
先に進める
おまけ付き☆☆
 
 
めっちゃ
良いですよね♪♪
 
 
 
 
私はそんな時間を
ライフミッションコーチ協会の
カードコーチングセッションで
させて頂いています(^^♪
 
 




 
 
正直に言います・・・
 
 
一年前の私は
カードなんて
遊んでいるみたいで
軽い感じ??
 
 
それで何が
分かるんだろう??
 
 
と思ってました・・・(笑)
 
 
 
でも
 
 
 
何度も
そのカードを引きながら
自分に向き合う時間を
作ることで
 
 
 
客観的に
自分の気持ちを
整理して
 
 
進んで来れたな
 
 
と思います♪♪
 
 
今となっては
ありがたい
存在です(笑)
 
 
 
そんなカードコーチングセッション体験も
随時開催中です☆☆
 
 
明日の読者さん限定座談会で
読んだよ!
と来て下さったら
お試しもできますよぉぉ☆☆

☆お知らせ☆

読者さん限定無料座談会に参加できる♪♪
☆☆毎週開催中☆☆
妊娠子育ての疑問を解消したい♪
スキンケアのお悩み聞いて欲しい♪
パートナーともっとラブラブしたい♪
などなど・・・

メルマガ登録はコチラ
https://resast.jp/subscribe/161534/2092924

公式LINEはコチラ
https://lin.ee/T2aqMFR


日焼け止めの選び方講座
スキンケアお困りごと無料相談
仕事も家庭も両立するには?無料相談
も随時開催中☆☆
↓↓お申込はまとめてコチラから↓↓
https://tayori.com/form/3cf2926f1f30bea7b492522b95d3df235ef041ac/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?