見出し画像

カラダの軸づくりは、人生の軸づくり

昨日あたりから、
友達と本気トレーニングをはじめたわけですが。

カラダが美しくなるとか、
筋肉をつけたいとか、
そういうことじゃなくて、

人生の軸を改めて整えたいんです。

カラダの軸づくりは、
人生の軸づくり。

カラダをもって地球にいる限り、
カラダは人生に大きな影響を与えているわけですよ。

カラダの細胞に残っている恐怖、不安を手放さない限り、
恐怖や不安を一生やり続けなけりゃならなくなる。
※これについてはもう一つ投稿するー。長くなるから。

ただの健康だけでなく、
健やかな軸のあるカラダであることがとっても大事なのですね。

とくにこれからの時代は、
いろんな意味でカラダへのダメージを受けることが多くなるので。
(電磁波だとか、毒だとかね。自分が気をつけてても受けてしまう)

なーので、
軸づくり、デトックスできるカラダづくりは、
マジ大事!!!!!!

フツーに生きてたら、
カラダは鈍感になっていくばかり。

いろんな害から逃れるために鈍感になっていくんだけど、
それは【気づいてない】だけで、
実際には影響を受けているわけです。

カラダや五感を敏感にしておいて、影響を受けたと思ったら浄化する。
常にデトックスしているカラダをつくる。

これ、マジ大事だから!!!!

夏休みは毎週月曜21:00~、
えみちゃんとインスタライブしてるので聴いてみて♪
リンクからインスタフォローを♪

体験して体感して腹に落としたい人は、
地球の保育園へ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?