見出し画像

有料マガジンのおしらせ

全文無料公開です。
引用の際は本記事URLやリンクをご記載下さい。

こんばんは。立って執筆すると集中が続くと気付いた空乃さゆるです。

今回はおしらせと、最近気になった記事と、ペナルティかなと思ったこと。シェディング関係です。

シェディングについてまとめた記事

前回記事でお伝えしました、
①こちらの無料マガジンの……

②まとめ買い有料版ができました。

目的別おすすめを書いておきます。

シリーズの更新を追いたいだけ
→①無料マガジンをフォロー(無料記事も有料記事もどちらも入っています。有料部分は購入すれば読める)

気になった記事だけ買いたい
→有料記事を単体で購入(①無料マガジンをフォローしておくと更新通知が届きます)

今後もシリーズの更新を全部追いたい
これから発表になる有料記事も含めて、全部をお得に買いたい
→②有料マガジンを購入(現時点で2000円以上お得です。)
①無料マガジンも届くようにしてあります

よろしくお願い致します。

noteさんの仕様で、文末に有料エリアを設定すれば、有料マガジンに含まれてメールが届くみたいです。

有料マガジンを購入して下さった読者さんが全記事を追えるように、無料記事でも文末に有料エリアを設けることにしました。
文末に有料エリアがある記事は、購入しなくても大丈夫です。

ナカムラクリニックの中村先生noteが、久しぶりに更新!

す、すごい情報です……。
河野さんが注射を打っていなかったら、大変なことですね。暴動が起きるんじゃないですか。

栄養療法の大切さも改めて分かりました。

追記。あれ? 4月10日午前10時過ぎに見たら、中村先生の新しい2記事が非公開になっています。際どい内容で検閲されてしまったのでしょうか。

注射、血税がすごい額でした。

レプリコン関連で気になった記事。
これはハルマゲドン世界線の未来でしょうか。

追記。エポックタイムズジャパンの、メールで会員登録すると読める記事。危機が迫っている。

最近は朝起きたらnoteを確認して「アカウントが削除されていない。よかった……」と安心する毎日です。

ところでnoteで記事を発表している皆さん、ダッシュボードの集計時間は気にしていますか?

ここです

シェディングや注射記事を発表すると、集計時間の間隔が伸びていきますよ。
たぶんペナルティだと思います。

デフォルトなら、4時間ごと、1日6回集計があります。

私は一度シェディング記事をアップしてからは、5〜6時間ごと・1日4回くらいになり、センシティブな話題を発表してからは1日3回になりました。

たまに1日1・2回になったり、ビュー数が増えたり減ったりするので、「もしかしてnoteさんからの圧かな?」と思っています。

不具合かもしれませんが、明らかに記事発表後から起きていて、元に戻らないんですよね……。

追記。この記事のビュー数もおかしいです。急に増えた。

noteで記事を発表している方は、ダッシュボードの集計時間とビュー数が分かるように、ちょくちょくスクリーンショットを撮影しておくといいかもしれません。

陰謀論の国士無双かと思ったイベント満載の2024年4月8日(日本時間9日)は、何事もなく終わりそうですね。
相変わらず飛行機が多いですが。

詳細は前回記事で

どこかで誰かが陰ながら頑張ってくれていて、そのおかげで私たちは奇跡的に無事なのかもしれません。

追記。予想が大体当たりました。
全てが解決したら、実録映画とかで全世界に公開してほしいです。

関連記事


空乃さゆる(X@sayurusky


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

お読み下さりありがとうございました。 ハートを押してスキして頂いたり(note会員じゃなくても押せます)、記事をシェアして下されば励みになります。 サポートは執筆や創作に活用させて頂きます!