見出し画像

②お金は卑しいものではありません

投資に否定的な方達が多いのは日本人だけでは無いでしょうか?
問い合わせなどで会話してて思うのが本当は皆さんお金に興味があり、たくさんお金を稼ぎたいと思ってて、そして他人のお金や運用について気になっているという事です。
だけどそういった話は下品だと思って我慢していて口に出せない。
そうやって殻に閉じこもって自分の世界から一歩も出ずに何も考えずただ貯金をしていてもお金は増えません。

実際に投資する”までは”リスクは何もないのですから、臆することなく情報は取りにいくべきですし、恐れることなくお金の話はするべきだと思います!
運用や投資の話を避けていては、いつまで経っても状況は好転しません。

バイナリーの相談はどなたでもお気軽にしてくださいね☆

LINE ID:sayur106


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?