見出し画像

神戸の食いしん坊はエレガントに『手作り餃子で美味堪能』【公式】料理研究家 指宿さゆり

餃子は手作りがやはり美味しい。


それは中華料理の美味しい街育ちだからも、もちろんあります。中華洋食を楽しむ幼き思い出を想起しても
お腹が空いてきますが(笑)

餃子のタレももちろん手作りで
辣油なども。

神戸は味噌ダレが根付いておりますが
すっかり全国区がインスパイアされて
さまざまなタレが楽しめますね!

子供の時は冷たいお冷と餃子。
お好み焼きだってお冷と熱々お好み。

今ではすっかりビールと餃子。

自分好みでさらに美味しく油も考えることで
胃もたれせず、後に残らない。

女性も男性も大好きな餃子は手作りで楽しむ。

おうちで世界のグルメを楽しんで。

神戸の食いしん坊はエレガントに。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#インスタグルメ
#神戸グルメ
#グルメスタグラム
#神戸料理教室
#餃子専門店
#大阪王将
#女子会ランチ
#ギョーザ
#ホームパーティー
#中華街
#南京町
#餃子の王将
#おもてなし
#ぎょうざ
#インスタグルメ
#ギョウザ
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#新橋グルメ
#餃子
#味噌ダレ
#おしゃれランチ
#おもてなし料理
#銀座グルメ
#gyouza
#東京グルメ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?