見出し画像

特別なクリスマス『特別な日にぴったり熟成サーモンでオープンサンド』【公式】料理研究家 指宿さゆり

Christmas food from around the world.

もうすぐで『クリスマス』がやってきますね!
そんな時にはやっぱりいつもとは違う
クリスマスのご馳走をいただきたいものですね。


そんな特別な日にぴったりのレシピのご紹介。

脂のたっぷりのった美味しい美味しいサーモンを
ハーブと塩で熟成させて
それらをオープンサンドで好きなように
いただくパーティレシピはいかがですか?

クリスマスだからこそこんな特別料理は
しっかりと思い出の記憶に残るはず。

特別な人とのクリスマス。
家族との素晴らしい時間。
仲間との楽しい時を。

ぜひ、素敵な食事で楽しんでくださいね。

ぜひ2022年度のクリスマスに作ってみてくださいね。

お写真は連載、掲載レシピより引用しております。

料理研究家 指宿さゆり
写真家 指宿慎一郎
ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#クリスマスパーティー
#おしゃれランチ
#ワインに合う料理
#バケット
#Christmas
#パンスタグラム
#インスタ映え
#パーティーレシピ
#クリスマイブ
#Christmas
#クリスマスパーティー
#パーティーレシピ
#パーティー
#レストラン
#フレンチ
#掲載
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#レシピ
#サーモン
#北欧
#サンドイッチ
#連載
#スモークサーモン
#神戸料理教室
#ゴージャス

@photobusuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?