見出し画像

こどもの食育『夏休みお子様冷やし中華おうちグルメ』【公式】料理研究家 指宿さゆり

The food that you eat as a child is very important

『自家製夏のこども冷やし中華セット』


我が家は外食より美味しいと子供が口々にいうので、やっぱりどこよりも美味しいものを作って食べさせてあげたい。と栄養は必ず重視。

おかげさまで好き嫌いもなく、多くの食材や料理に柔軟性あり、興味を持ち楽しめるまでに。

例えば、ハーブ類でコールドドリンクを作る時も喜んでレモンバームを乗せたり。

興味の幅がとても広いのです。

『小さな頃から多くを知り経験を得ること』が大事だと思うのは、自らの子供の頃の分析などから。

美味しい生麺で美味しいタレでいただく絶品中華は、外食でも手に入れ得れない本格なお味です。

そうめんがよく売れているようですが。そういえば、あまり食べておりません(笑)

栄養も美味しさも偏らないようにパパッと効率よく作る経験と知恵と、幅広いジャンルを知り尽くすと食がとても豊かに。

ぜひ美味しいをお子様にしてあげてくださいね!

料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#キッズプレート
#雲白肉
#グルメスタグラム
#子供のいる暮らし
#こども食堂
#おうちごはん
#インスタグルメ
#神戸中華
#グルメ女子
#子育て
#冷やしラーメン
#食育
#夏休みごはん
#餃子
#子ども食堂
#冷麺
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#冷やし中華
#こどもごはん
#おうちグルメ
#卵
#町中華
#食育

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?