見出し画像

こどもお誕生日ディナー『自家製ボロネーゼ ゴルゴンゾーラソース』【公式】料理研究家 指宿さゆり

こどものお誕生日の料理の一つ
『夏の大葉香る自家製和牛ボロネーゼパスタ』

ソフリットと和牛から出る脂を焼き付けることで
香ばしい特別な仕上がり。
子供は私が昔食べていた洋食屋のミートソースよりも
こちらの本場のボロネーゼの方が好きみたい。

大人はここに東京デーリーのゴルゴンゾーラを加える。さらに究極な美味しさに。

非常に特別な味わいで、市販のソースでは表現できない美味しさ。
これも同じ食材と同じ調理法を使っての味の差が完全に出るのも面白い。
そんな味を子供は経験する。
重くならぬように大場でアクセントを。


ちゃんと手作りが美味しい我が家
家族で楽しむ特別時間『こどものお誕生日』

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#birthdaymeal
#神戸グルメ
#パスタ
#神戸料理教室
#食育
#ボロネーゼ
#東京グルメ
#誕生日
#誕生日ディナー
#ミートソース
#新橋グルメ
#birthdayrecipe
#パーティー料理
#birthdaycake
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#子供ごはん
#happybirthday
#誕生日ケーキ
#銀座グルメ
#おもてなし料理
#教育
#世界の料理
#birthday
#バースディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?