見出し画像

『外国人観光客に人気の日本のたまごサンド』【公式】料理研究家 指宿さゆり

海外からくる観光客に大人気の『日本のたまごサンドイッチ』
ふわふわ中身も絶妙な美味しさ。

サンドイッチ一つにも食いしん坊だからこそ
思い入れがある私。
小さな頃から美味しい個人店のパン屋に恵まれて
朝から焼きたてのパンを買いに行く。
香ばしい香りや具材の香りに包まれて、朝からワクワクするのです。
それもこれも小さな頃からある美味しい思い出の一つの『サンドイッチ』
今では自分で作るサンドイッチが絶品。
ちゃんと記憶を忠実にそれ以上にフィリングも仕上げる。
あるところあるところでサンドイッチを購入しては食べても
茹で具合がイマイチなたまごですと、あの食感も表現できないし。。。。
あの味付けはこうすればと完成させる。
みんなの大好物の一つとなりました。
キューカンバーサンドも私流に仕上げますが。
いつだって美味しいサンドイッチは、薄いほうが上品に仕上がる。


絶妙な美味しさに子供も主人もゲストたちも、絶叫するのがまた面白い。
皆の反応を見てさらに試行錯誤してまた美味しくなる。
食材選びも大事ですし、絶妙な味付けも大切。
食いしん坊でも美味しいと思わず口に。

やっぱり日本のたまごサンドはふわふわ柔らかい仕上げが美味しい。
パンの耳無し。
BLTサンドなら耳ありが美味しいのですが(笑)
薄いハムサンドも美味しいですよね。

お花見の季節にぴったりなのでおすすめです。
ワインのお供にも。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシヒ ゚開発
#レシヒ ゚制作
#レシヒ ゚制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#ク ゙ルメ好きな人と繋がりたい
#サンドウィッチ
#🥪
#食育
#サブウェイ
#サンドイッチ
#こどもごはん
#インスタグルメ
#グルメスタグラム
#マクドナルド
#子供料理教室
#eggsandwich
#パンスタグラム
#キッズシェフ
#ハンバーグ
#パン
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#料理好きな人と繋か ゙りたい
#hamburger
#sandwich
#食育
#おうちごはん
#子供ごはん
#お弁当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?