見出し画像

明石銀座商店街『「精肉 山陽亭」美味しい揚げたてコロッケで明石グルメ!』【公式】料理研究家 指宿さゆり

明石銀座商店街「精肉 山陽亭」へお邪魔しました。

揚げ物も充実していて
揚げてくださるということで
可愛らしいお姉さんにあげてもらいました。

この前にちょっと他料理を
たくさんいただいていたので(笑)
コロッケと焼き豚という買い物でしたが(笑)
コロッケしっとりと、ほんのり甘くラード感が
非常に美味しい!
ずっと小さな頃から慣れ親しんできた
精肉店のコロッケがあったのですが、こちらのお店の方が価格を考えてもおいしいなと、素直に感じました。
お店の方々がとっても明るく気さくな方々で
ますます『山陽亭』さんが好きになりました。

こちらの可愛らしいお姉さんの、接客も明るく楽しく
とても良い雰囲気でした。



明石は本当に泉房穂さんのおかげか、元気で素敵な街です。
明石市民がとっても元気で、少子化なのに
子育て世代が増加しているという事実が納得でした。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#明石グルメ
#明石焼き
#駅近
#明石ディナー
#精肉店
#takoyaki
#揚げたて
#泉房穂
#コスパ最高
#揚げ物
#魚の棚
#グルメスタグラム
#ご当地グルメ
#山陽亭
#山陽明石駅
#神戸料理教室
#とんかつ
#神戸料理教室
#焼き豚
#神戸ランチ
#明石観光
#山陽電車
#コロッケ

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?