見出し画像

『夏休みこども料理教室 特別自由自在の発想で楽しむお弁当レッスン』【公式】料理研究家 指宿さゆり

自由自在に自分の想像力で作るお弁当。


子供にとって完成するのが嬉しいお弁当という一つの形。

ちゃんとこれはなぜこう料理するのかを学ぶ。

料理というものはずっと伝えておりますが
まんべんなく教育を受けた上での更なる『教養』となります。

教養とは文化人として嗜む学びです。

だからこそ、小さな頃から触れることができると大人になってから随分と違ってくる経験値。

上手にできましたね!

兵庫県をイメージした海のお弁当。

かわいらしいカニカマ星人も素晴らしい(笑)

満足で自信もつくそれは料理というもの。
子供達にとってきっと料理は1番いい経験です。

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#焼きそば弁当
#子供料理教室
#グルメスタグラム
#テリヤキバーガー
#フライドポテト
#おうちごはん
#インスタグルメ
#こども弁当
#おにぎり
#b級グルメ
#目玉焼き
#フレンチフライ
#屋台グルメ
#子供弁当
#手作り弁当
#お弁当
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#キッズレッスン
#yakisoba
#やきそば
#海の家
#焼きそば
#おうち外食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?