見出し画像

『美味しい記憶で作る料理は楽しい』【公式】料理研究家 指宿さゆり

Exquisite and delicious.

『おとなのお子様ランチ』はいつも人気がありますね。

小さな頃の記憶で我が家行きつけのお洒落なカフェがありました。

グルメな両親は、美味しいお店を見つけるのが、とても上手でしたので、子供のころから、今思っても美味しいお店ばかりで、美味しい食事を楽しんでいました。

このハンバーグのたらこホワイトソースがけも、そんな美味しいカフェの美味しい記憶から。

何を出してもらっても美味しい
お店で、味の記憶も鮮明に覚えているぐらい。

明石焼だって、お好み焼きだって、鰻屋さんだってお寿司屋さんだって、洋食屋さんだっておうどん屋さんだって、ステーキ屋さんだって、喫茶店だって、ドイツ料理や中華やパスタや

驚くほど記憶が蘇る今。

美味しい記憶で溢れかえって
今日はまた美味しいものを
作っていただきたいと思います。

良い休日をお過ごしくださいね。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり  
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ  
#料理は教養
#食は品性
#神戸洋食
#カフェ飯
#やきめし
#ハンバーグ
#お昼ごはん
#おうち定食
#インスタ映え  
#インスタフード  
#新玉ねぎ
#喫茶店
#オムライス
#大人のお子様ランチ
#コープ
#ランチ
#ホワイトソース
#小鉢定食
#神戸料理教室  
#神戸グルメ  
#小鉢定食
#ピラフ
#玄米ごはん
#小鉢
#豊かな食卓
#トルコライス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?