見出し画像

おうちグルメ『自家製ハンバーグと鰤黄身焼きと唐揚げ串カツ小鉢色々重箱』と粕汁 【公式】料理研究家 指宿さゆり

我が家の『和の重箱』ごはん。


ちゃんと手作りなので無添加仕上げでございます。
我が家はみなみな、食いしん坊で
味にうるさいので美味しく仕上げるのはもちろんのこと。
食材の幅広さもやっぱりポイント。

今回は黒毛和牛の自家製ハンバーグを柚子醤油ソース仕立てに仕上げました。
ジューシーで非常に美味しく、食べ応え抜群。
そして鰤の黄身焼きも非常に大人気でお酒もご飯も進みます。
お手製の串カツも美味しく唐揚げの絶品。

小さな小鉢はいろいろ。
少し春を感じさせる絹さやも美味しい高野豆腐。
その前にはお刺身などもいただきつつ
こどもも大変満足しておりました。

全てちゃんと手作りがやはり美味しい。
味のメリハリとバランスは五味一体で構成しています。
お汁物は具沢山鮭の粕汁。

ご馳走さま。

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#インスタグルメ
#神戸グルメ
#グルメスタグラム
#神戸料理教室
#ハンバーグ定食
#唐揚げ定食
#女子会ランチ
#串カツ
#粕汁
#御膳
#神戸洋食
#唐揚げ
#おもてなし
#ハンバーグ
#インスタグルメ
#和食
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#新橋グルメ
#重箱
#ホームパーティー料理
#おしゃれランチ
#おもてなし料理
#銀座グルメ
#小鉢定食
#東京グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?