大学生の日常 #3

本日の予定 : 11時45分〜 友達の誕生日パーティー

起床

昨日はドラマに夢中で寝たのは4時ごろでした。
アラームで起きると二度寝欲がすごい。全然動けん。

今日はヘアセットがあんまりうまく出来なかったけど、天パーは毎日運ゲーだからしょうがないと言い聞かせる。ぴえん🥺

ランチビュッフェ

焦って向かったけどオンタイムに到着してとりま安心。ハンバーグうま。ベリー系が食べれないので、スイーツは3分の1ぐらいしか選択肢がなかった。この時期つらい。人生損してる💥
今日の目的であるメッセージプレートもプレゼントも喜んでくれてハッピー😙何時間もしゃべり倒してショッピングへ。
本屋で約束のネバーランドの新巻をゲット🌹鬼滅もいいけど約束のネバーランドも見てみてほしいなぁ💭
WEGOでかわいい古着を試着したけどびっくりするぐらい似合わなかった。かなしい。

帰宅

氷結ストロングを飲む。お酒好きだけどお金ないので専ら家飲み。安くて手っ取り早く酔えてイイネ!👍友達みんなでワイワイしてたのに家に帰ると1人なの寂しいね。彼氏欲しい。……考えるのやめよ😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?