見出し画像

春はダイエットの季節

こんばんは。今日もお疲れ様です。
最近やたらとフィットネスジムの広告を見るので、そろそろ運動を始めなければ…と思っていました。


そんなときにこちらの本を読んだので、オンラインフィットネス!
そういうのもあるのか、という感じです。
やっぱり運動する習慣を身につけることが大切ですね。

食事については、この本を参考にして、こんにゃくともやしともずくと豆腐を買ってきて実践しています。どれもお求めやすい価格帯の食材でとても助かります。

今日の夕飯は、新玉ねぎの炊き込みごはん、温泉卵、納豆梅紫蘇和え、もやしナムル、こんにゃくとちくわのきんぴらでした。あと厚揚げ。
なかなか健康的かもしれない。

ここ最近自炊が続いているので、だいぶ健康的な食生活をしています。当社比。ごはんをしっかり食べるので、間食をあまりしなくなりました。いいことですね。

そして、たかぎなおこさんデビュー20周年ということで、おめでとうございます!!
コミックエッセイの本、全部読んでいます!
ごはんが美味しそうなところと、絵がほんわかしていて和む作風なところが好きです。
たかぎさんの本に憧れて、一人旅をするようになりました。

この記事が参加している募集

読書感想文

日々の思っていることを書き溜めておきたい気持ち。方向性は未設定です。