見出し画像

恋はしないけど落ちる?

私は主婦なので、恋はしません。子供や主人を大切に思うからです。主人に対しては恋ではなく、さらに上、別次元の感情です。

恋はしないけど、恋に落ちることはあるかもしれません。自分の意思ではなく、止めようもない感情だからです。

私は、恋に落ちたかのように、ふんわりした気分が続いてます。なぜなら、TBS日曜劇場「危険なビーナス」主演の妻夫木聡さんを観たからです。

ドラマの原作は、東野圭吾さんのミステリー小説です。30億の遺産をめぐる壮大な謎解き、というだけあって、全てが謎めいていて続きが気になります。

ミステリアスなドラマですが、妻夫木さんが演じている主人公、手島伯朗は、人間味あふれていて、女性から見ると、可愛げある雰囲気です。たまりません。

集中してドラマを見るために、いつもよりテレビに近づいて、正座をしていました。そんな私に、中学生の息子が茶々を入れました。

次週は録画して、独りで集中して観ようかと思います。

☆☆☆☆☆
昨日(10月11日)見逃した方も大丈夫です。
無料配信サービスがあるみたいです。
詳しくは公式ホームページをご参照ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?