見出し画像

【PiRuNote/第26頁】変幻自在に生きたいわいな


5月21日(金) 本日の担当は[彩冬貴灯子]だよ!

◎FREE SPACE◎

るいちゃんご機嫌よう。皆様お元気かしら?

彩冬貴灯子です。
いやぁ、夏じゃ夏じゃ
美味しいかき氷を食べに行きたいねぇ
行こうねぇ

これは先日のかき氷。

画像1



さてさて、PiRuQuicheの楽曲 さよなら月夜 の仮歌公開しましたね!
るいちゃん歌声、改めて聞いて最近練習しているのは内緒です。
難しい曲だけど好きがぎゅぎゅっと詰まっている
また、ご一緒に創る事が出来るのは愉しい事です。わーいわーい。

ここから先は

1,069字 / 1画像

¥ 300

この記事が参加している募集

夏の思い出

大切なお時間をありがとうございます! 少しでも、心に何かを残せたなら幸いです。 少しでも良いと思って頂けたら他作品や、イベント、カフェあめだまをチェックやスキやサポート頂けたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 全て活動に還元し、また何か作品をお届け致します。