見出し画像

おかえりなさい、あの日の私

唐突に思いついた

人生は旅、恥はかけ捨て。
どうせかくなら、情けを頂こう。的な試み(恥の多い人生です。)

こどもの頃スカイパーフェクトTVを親が設置してくれた。
その結果、1日の殆どをテレビの前で過ごしていました。

親にお前は漫画キ〇ガイ だ と罵られ
違う!これは漫画じゃなくてアニメだよ!とよくわからない反論をしていた、10歳の私。

今日は初心のお話。

趣味はオカルト全般で仏教に傾倒し休日にはお経を読み上げ、親のお金でパワーストーンを買い漁る小学生。
学校の図書室では文字を読むのが苦手だった癖にギリシャ神話、ケルト神話と北欧神話、中国やインドの神話を読み漁っていた。

らしい。

続きをみるには

残り 995字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

スキしてみて

大切なお時間をありがとうございます! 少しでも、心に何かを残せたなら幸いです。 少しでも良いと思って頂けたら他作品や、イベント、カフェあめだまをチェックやスキやサポート頂けたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 全て活動に還元し、また何か作品をお届け致します。