見出し画像

簡単バストケア!3つの方法でコンプレックスがかなり改善

相談者体験談

私が行っているバストケアは『バストマッサージ』と『整体』と『豆乳を飲む』の3点です。

私は高校生活をダイエットの3年間で終え、ダイエットをしていた結果、大学生になった時に、自分のバストの小ささと、バストが離れていることにコンプレックスを抱くようになりました。

まだ学生でしたし、恋愛もこれからという年頃で、バストのコンプレックスをどうにかしなければいけないと、サロンの専門家の方にお金をかけないでできる方法をアドバイスしてもらいました。

まず教えられたことは『バストのマッサージ』です。

バストには、バストアップにつながる効果的なツボがあるとのことで早速試してみました。

最初は効果あるのかなと半信半疑でしたが、3ヶ月、半年経つにつれ、バストが少しアップしていきました。

バストアップもしつつ離れていたバストも少し形が整い、理想の形になっていきました。

社会人になり、仲良くなった職場の方が整体でバストラインがキレイになったことを知りました。

整体でもバストアップにつながると教えてもらい、サロンの整体にも通うようになりました。

私は猫背というのもあり、整体でバストアップよりも猫背を治してもらいたく、猫背対策を中心にやってもらいました。

終わった頃に写真で施術前と施術後とで撮り比べをしてみたところ、猫背も改善され、それにバストも写真で見るだけでもアップしておりました。

私はすごくびっくりしました。猫背を改善するだけでもバストが上がるんだなと痛感しました。

それ以降、猫背対策とバストアップのためにサロンの整体に通っております。

そして三つ目の『豆乳を飲む』ですが、この豆乳を飲むのは大学生時代に教えてもらい、今でも10年間ずっと飲んでおります。

大豆のイソフラボンが、女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをするというのを教えてもらいました。

またネットやテレビでも同様の内容のことが言われていて、もともと豆乳が好きだったので、飲むことを習慣づけることにしました。

マッサージや整体も行っていましたが、豆乳も働きもあってか、バストにハリや艶もでるようになりました。

私が豆乳を飲んでいるのを見た妹も飲み始め、妹はマッサージも整体も行っていなかったのですが、妹が飲み始めた何年か後にバストに変化があったと妹も実感しておりました。

バストケアはネットで調べてもいろんな方法がありますが、私はこの3点でコンプレックスがかなり改善しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?