見出し画像

2023.5.25 フライング矢田寺

あじさい寺と呼ばれている矢田寺にフライングで行ってきました。(あじさいが本格的に咲く前)

FUJIFILM X-T4  XF35mm F1.4R


全然人居なくて、え?入っていいの?ってなった。
あじさい祭りは6月からなので、だから人居なかったのかな🤔?6月以降リベンジですね!!

FUJIFILM X-T4  XF35mm F1.4R
少しは咲いてました


紫陽花の道がすごい迷路みたいでワクワクした!
(あじさいほぼ咲いてないけど通ってみた)

看板撮ったんだけど、全盛期はすごい咲くんだなーと予習になりました!

FUJIFILM X-T4  XF35mm F1.4R


お寺はすごく神々しい感じ。
広角で撮ると迫力抜群!!!



FUJIFILM X-T4  XF35mm F1.4R
これは標準レンズで撮った正面


2023.5.25
Nara Nara

————————————————

FUJIFILM(X-T4)と過ごす日々を細々と更新してます

🔰🦌県民の写真旅→ #ならいふ 🦌
(奈良県や関西圏の写真旅を載せてます!)

他のSNSもやってます!
→ https://1link.jp/saygb1118

————————————————

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?