見出し画像

【自己紹介】さやぽんって何者?

こんにちは〜!
あげガールカレッジ認定コーチ
潜在意識アロマ®︎セラピスト
のさやぽんと申します✨

私は、過去に夫から離婚宣告されました。
幼い子供二人(当時4歳、1歳)でした・・・
ショックだったし、どうしたらいいかわからなかった💦
苦しい日々が過ぎていって、涙が止まらない毎日
修復したいかどうかもわからない

そこからなんと!
今は修復することができ今は夫婦仲良く過ごしています!


お付き合いから含めて、
今が一番信頼しあっていて
今が一番仲良しです✨

その経験をもとに現在は、
パートナーシップに悩む方々のサポートをしています

ざっくりとこんな感じ
結婚8年目に夫から離婚宣告
▶︎宣告後、1年経ち離婚を承諾
▶︎離婚成立
▶︎離婚後10ヶ月経過し、修復することに💡

現在は修復後、約1年たちますが、
現在、夫は週5〜6日帰ってくる生活(別居宅はまだある)
家族でお出かけをしたり、年越ししたり
夫婦共に自営のため時間合わせてランチに行ったり
日々そんな生活をしています。
籍は入れていませんが、それは関係なく
今めちゃくちゃ幸せです!

私がなぜ修復できたのか?
それは

『一人でも幸せ、でも夫といるともっともっと幸せ』

になることができたから^^

その手段の一つが
あげガールカレッジでした

あげガールカレッジに14期生として入学📚

カリキュラムを学ぶにつれ、自分を振り返って言語化すると酷かった💦

✔︎仕事も家事も子育ても頑張ったのにうまくいかない
✔︎全て抱え込んでしまい、人に頼れない
✔︎頼るとダメな人間だと思われそうで嫌だ
✔︎優柔不断、と思っていたが自分に自信がないから決められない
✔︎世間の目が気になるから「普通は〜」にこだわる
✔︎夫に認めてほしい!周りに認めてほしい!承認欲求の塊
✔︎いい母であるべき、いい妻であるべき、
✔︎アダルトチルドレン傾向

その姿から

✔︎自分軸でなんでも自分の『意志』
✔︎周囲に素直に頼りながららくちんに子育ても仕事も家庭も
✔︎自分のやりたいことがわかり、小さな決断から大きな決断ができる
✔︎世間の目を気にならなくなり、無理な人付き合いもしなく日々気持ちがらくちん♫
✔︎自分で自分のことを認めてあげて、自信を持って行動できる
✔︎いい母ではなく、自分がやりたいことを思いっきりやって幸せな母、妻に
✔︎小さい頃の自分を癒して、親との確執もなくなり自由に

なることができました!

今は夫婦仲だけではなく、
自分がやりたい仕事で自由に時間を使うことができています💡
自分のマインドが変わったことで子育てもすごくらくちんになりました

離婚宣告されていても
夫婦仲が悪くて、もう離婚した方がいいかな?

って思っていても
大丈夫・:*+.\(( °ω° ))/.:+

未来はどうとでも変わります!
セラピーやコーチングで
傷を癒し、自分を自分で幸せにするお手伝いをします!

今なら
無料60分体験セッション(15000円相当)可能です!
お申込みは公式LINEから𓂃

https://lin.ee/SJOawrh

あげガールカレッジはこちら🥰
▶︎HP
▶︎YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?