見出し画像

【別居中】クライアントNさんの嬉しい変化

【嬉しい変化】

「旦那さんの態度が柔らかくなってきた」

クライアントさんがそうお話ししてくれました。

別居もしているし、、
物理的な距離・時間がもたらしたもの?
それもあるかもしれません

ただ私は、
やっぱり『相手は鏡』だな〜
そんなふうに感じました✨

クライアントさんが、
とにかく自分を満たして、
ご自身の持つ空気感だったり、
雰囲気がとっても柔らかく
なっていってたんです。

だからこそ、
旦那さんが柔らかくなったと感じ取れるし
旦那さんも柔らかくいられるんです。

自分が張り詰めていたら、
他の人のこと、ゆっくり観察できないですもんね・・・

離婚宣告された時。
妻だけではなく、夫も絶望し
二人でもがき苦しんでいた。

もう愛していない、
嫌い。
そんなふうに言われたかもしれないけど、
実は心が絶望していて、
それしか表現方法がなかった。

そこで、苦しい中でも
相手を責めてさらに傷つけることではなく、
自分と向き合い学び続けることを選んだ。
そんな妻たちに大きな拍手!!!

夫婦仲修復とは
とにかく第一に自分と向き合うこと
心の奥の悲鳴に気づくこと。
本音をキャッチし、
誰よりも自分の味方であり続けること
なんてことを思った1日でした

とにかく自分自身!

………***………***……
体験セッション募集中✨

自分と向き合う第一歩🔽
【無料】体験セッション60分 (2枠)
【有料】潜在意識アロマ体験セッション120分(1枠)

公式ラインよりご連絡くださいね🥰
https://lin.ee/SJOawrh

・離婚宣告されている
・アダルトチルドレン
・頑張らないと価値がない。
・いつもイライラしている
・子供時代の家庭環境が複雑だった。

そんな方におすすめ!
………***………***……

#夫婦関係修復
#夫婦仲
#離婚危機
#離婚
#自分軸
#他人軸
#アダルトチルドレン
#ワーママ
#あげガールカレッジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?