見出し画像

ペンタカムバしたよーー!!!

12枚目のミニアルバム、『IN:VITE U』
1/24に出ました〜〜!!!10ヶ月ぶりのカムバ!!!待ってた!!!このために生きてた!!!



とりあえずまだ見てない人は、タイトル曲『Feelin' Like』のMV見ていただけます?


最高か????

最高だろ????


美術館やランウェイが舞台なの、タゴニがいちばん本領発揮するところじゃんね、、ずるいよね

曲も最高なんだけどこのMV、全員の良さを見事に表現出来てて最高なんだよな…
最後盛り上がってここぞとばかりにビジュアルで畳みかけてくるとこ、ほんとずるい

いつまで経ってもペンタゴン見ると、デカさとスタイルの良さと顔の良さと歌の上手さにびっくりしてしまうな😇


Feelin' Likeは作曲は3枚目のアルバム以降久々の外注曲
4枚目〜11枚目までずっとフイくんがタイトル曲担ってて、今回ついにウソク独り立ちか?キノちゃん初タイトルか!?と思ってたんだけど、、
フイくんの穴のでかさを改めて感じましたね…

ちなみに500曲以上から選んだそうです
今回の他のアルバム曲もタイトル曲候補になったのもあっただろうし、アルバムに入らなかったメンバーの自作曲もあっただろうけど、それでも今回はFeelin' Likeだったんだね

タゴニたち(とくにキノちゃん)がずっとやりたがっていたセクシー系で、成熟した感もあり、ビートは今っぽく、、本当に今までにない感じ
ペンタゴンはピンナリしか知らないって方が聴いて、「これ、チジリ〜チジリ〜〜の人たちなの!?」っていうリアクション動画を見て、そうなるよな(ドヤ)と思いました

作曲は外注ですが、作詞はキノとジノ、ラップ部分はウソクが担当しています
その歌詞がまた……

You 僕をときめかせる君
この気持ちを隠して 知られたくないんだ

君に乗せた指先が何度も滑って
どこを見ているのか気になるよ

I want you 逃さないで
And I know yeah 欲しいんでしょ

触れた瞬間 僕のTouch 翼を広げて
全身で感じる温もりを分かち合って Beyond the kiss

You got me feelin' like

吐き出すAtitude
我慢できる姿勢Know love it too
つまらない話とは縁がなくても
毎日したい 君となら何でも

僕のギャラリーにはガラティア
孤独な眼差しさえ何故そんなに綺麗なのか
血と肉を感じてしまった
そっと腰を掴んで

I want you 君は危うい
And I know yeah 欲しいんでしょ

触れた瞬間 僕のTouch 焦った息遣い
もう隠せないよ 僕の言う通りに動いて

You got me feelin' like

Last touch 目覚めた君という人生 酒と光に浸った後
煌めく夢の夜 全身に赤い血の気が巡って

もっと濃く Blue love is like a bomb
GumみたいにくっついてKiss and hug
空回りしないで もっと熱くなるから僕の中で君は

鋭い眼差しに君を焼きつけて
僕と君 満月の下で一つになろう

You got me feelin' like


もう一度言いますが、ノノズ(ジノ.キノ)作詞です…

ノノズです↓


なんでこの世界一かわいい2人がこんなえっろい歌詞を!?!?誰が教えた!?💢

天才🥺???(情緒どこ)

こういうのは大好物なので大丈夫なんですけど
前作のBILYに続き、このままだと推しの歌詞で想像妊娠しちゃうから(ヤメロ)ちょっとお控えいただいても……


そういやWE:THではアートディレクターを務めていたキノちゃん
今回は何も言われてないけど、この美術館コンセプトやら


パールやレースやリボンが多く使われた衣装やら


そしてマイケルジャクソンを踏襲したような振り付けも
あまりにもキノちゃんの意見が反映されてそうすぎるんですよね

毎度制作の全てに関わってる感じですね
意見してそれが採用されるからすごいのよねキノちゃんは


あと最後、このシーン↓の話

これはやっぱりジノちゃんで
デイジーで1位になれたけどジノだけいなかったから、ジノがデイジー持って撮影することにしたそう
ヨウォンのアイディアだって☺️

デイジーがメンバーみんなの中で希望のモチーフなんだなあって改めて…良き…🌼

今回タゴニたちが積極的に「1位獲るぞ!!!」って言ってるの、相当本人たちの中でも自信作なんだなっていうのと、みんなユニボスと同じでジノちゃんに絶対1位あげたい!あげるんだ!!って気持ちの強さを感じてます
本人たちが言うならもう獲らせてあげるしかないし!?いや元からその予定だけど??

いやーーーぜっっったい獲らせてあげたいね今回こそは。。
油断せず出来ることをがんばろうと思います

マン防がまた出て仕事半減してるわたしはやらねばなりません← マン防はそのために出たようなものですので(違いますよ)

ペンタゴン 1위 가자ㅏㅏㅏㅏㅏ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?