見出し画像

DoN活動お疲れさまでした!!!

約1ヶ月間のDO or NOT活動、おわってしまいましたね。。
もうすでに恋しいですがToT 常にカムバしててくんないかな…(死ぬよ)

推しのカムバ中は自分もやること多くて忙しいけど、仕事おわったあと毎日供給あって見るものがあるのはやっぱり活力になるし楽しいですよね~



完全自分用ですが、DoNの活動記録を時系列でまとめておきたいと思います。(多分間違ってるとこあるし、日本じゃ見れないのもあって完全ではありません;




















マッパンのボディーガードコンセプトのやつが日本から見れるのチッケムしかないんですよね;;
どっかから出ないかな…

一旦画像だけ置いておきます。


どれも好きだけどピンクスーツのピンク髪キノちゃんは神がかってアイドルなので最高です。
白のナポレオンスーツもやばい。

そしてマッパン前に髪色変えてきた推しえらすぎるので褒め称えてください!!!しかもブロンド!最高!!

辛うじて生きているキノちゃんの髪の毛…がんばってください……



今回も本当に1位にしてあげたくて、わたしも出来ることを出来るだけがんばったつもりだったけど、1位にしてあげられなくて申し訳ない気持ちでいっぱい。。

タゴニたちもごめんねって言わないでって言ってくれてたけど、やっぱり申し訳ないよToT

今回、音盤はRomantic ver.のトレカ封入漏れで出荷が遅れ反映されていなかったり、MVはスパムコメントのせい?で最初の数日間再生回数反映が制限されてたりして、ファンのがんばりが足りなかったというより阻まれた感が強かったのですが…
これがなければ2週目のドショで1位獲れてたかもと思うとToT

音源で初めて1位になれてすごく喜んでくれたことだけがせめてもの救いかな。

タゴニもユニも本当におつかれさまでした!!!✨

次はぜったいにまた1位にしてみせるから〜〜〜!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?